菊名地区センター

菊名地区センター

子どもから高齢者まで、どなたも気軽にお使いいただけます。
サークル活動、軽スポーツ、レクリエーションを通じた仲間づくりや地域の交流に。勉強や読書に。子育ての場として。
平日・土曜は夜9時、日曜・祝日は5時まで開館。ご利用をお待ちしています。※休館日はご確認ください。

  • 個人(1名)の部屋予約・利用について(PDFを別ウインドウで開く)
  • 料理室の使用条件付き半額利用について(PDFを別ウインドウで開く)

新着情報

2024/04/22

本日のテニス教室の開催状況について(B、Cクラス)

本日(4月22日)のテニス教室Bクラス、Cクラスは、降雨により、両クラスとも中止とさせていただきます。


2024/04/22

本日のテニス教室の開催状況について

本日(4月22日)のテニス教室Aは、降雨により中止とさせていただきます。


2024/04/18

令和6年度会員募集案内掲載の申し込みについて

【お知らせ】いつも菊名地区センターをご利用いただき、ありがとうございます。登録団体の皆さま、今年度も「会員募集案内」を作成いたします。活動を知っていただいたり、新しいメンバーを募集したりと、ご活用いただければと思います。掲載ご希望の団体は、6月23日(日曜日)までに、受付までご提出ください。
令和6年度「会員募集案内掲載」申込のご案内はこちらから


Twitterで新着情報・お知らせをみる

インフォメーション

施設案内
施設案内
ご利用できるお部屋を紹介しています。

詳細情報
利用案内
利用案内
ご利用方法についてのご案内です。初めての方もこちらからどうぞ。

詳細情報
講座・イベント
講座・イベント
赤ちゃんから高齢者の方まで喜んでいただけるイベントをたくさんご用意しています。
詳細情報
サークル紹介
サークル紹介
活動しているサークルの紹介をしています。
詳細情報
テニスコート
テニスコート
テニスコートのご利用方法についてご案内しています。
詳細情報
交通アクセス
交通アクセス
施設への行き方をご案内しています。

詳細情報

PageTop

菊名地区センター

〒222-0011
横浜市港北区菊名6-18-10
TEL:045-421-1214
FAX:045-431-4101