城郷小机地区センター - 一般財団法人こうほく区民施設協会

城郷小机地区センター
アクセシビリティ支援ツール
城郷小机地区センター

城郷小机地区センター

城郷小机地区センターは、地域の皆さまが、スポーツ、文化活動等や相互交流を通じて、
地域コミュニティの形成を促進することを目的として設置されています。
平日・土曜は夜9時、日曜・祝日は5時まで開館。ご利用をお待ちしています。※休館日はご確認ください。

  • 個人(1名)の部屋予約・利用について(PDFを別ウインドウで開く)
  • 料理室の使用条件付き半額利用について(PDFを別ウインドウで開く)

新着情報・お知らせ

2024/04/10

【駐車場の予約について】

 いつも城郷小机地区センターをご利用いただきありがとうございます。
4月より、予約システムが変更となりましたが、駐車場の予約については、今まで通り抽選(エントリー)結果が確定後、毎月15日より受付いたしいます。
※(6月分については、6月の抽選確定後、4月15日(月)より受付)
・受付はお部屋の料金支払いが完了してからとなりますので、窓口で料金をお支払いいただき、合わせて駐車場をお申込みください。
不明な点等は、窓口までお問合せください。
                            駐車場の予約について


2024/04/01

ホームぺージをリニューアルしました

城郷小机地区センターは指定管理者変更に伴い、ホームぺージをリニューアルいたしました。
地域の皆さまが、スポーツ、文化活動等や相互交流を通じて、地域コミュニティの形成を促進することを目的として設置されています。平日・土曜は夜9時、日曜・祝日は5時まで開館。ご利用をお待ちしています。


インフォメーション

蔵書検索

PageTop

城郷小机地区センター

〒222-0036 横浜市港北区小机町2484-4 TEL:045-472-1331 FAX:045-472-1332