新田地区センター - 一般財団法人こうほく区民施設協会

新田地区センター
アクセシビリティ支援ツール
新田地区センター

新田地区センター

子どもから高齢者まで、どなたも気軽にお使いいただけます。
サークル活動、軽スポーツ、レクリエーションを通じた仲間づくりや地域の交流に。勉強や読書に。子育ての場として。
平日・土曜は夜9時、日曜・祝日は5時まで開館。ご利用をお待ちしています。※休館日はご確認ください。

新着情報・お知らせ

2021/09/13

『緊急事態宣言』再延長に伴う施設のご利用について(9/13〜)

9/9『緊急事態宣言』が再延長されました。区役所の指示により、当面の間、次の利用制限を継続します。(8/23からの利用制限を継続します)
 @新規の部屋の予約を停止します。(2か月先のエントリーも停止します。)
 A部屋の利用定員を制限します。(通常定員の50%以内)
 Bレクリェーションホール(卓球)・トレーニングコーナーの個人利用時間帯の利用を停止します。
尚、平日の閉館時間(午後8時)は継続します。
※今後の部屋新規受付については、区役所からの再開の指示があり次第、当ホームページ・館内掲示等でお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、感染予防と外出自粛にご理解・ご協力をお願いいたします。

【港北区HP】区民利用施設の利用について


2021/09/10

9,10月の講座・イベントの中止について

広報よこはま港北区版9月号に掲載した講座は、コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言により中止とさせていただきます。
@ 9月23日(木) 「あつまれおはなしキラキラぽっけ」
A 10月19日(火)「秋のチョークアート」

   ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。


2021/08/26

【お知らせ】

@緊急事態宣言延長に伴い、8月23日より部屋の新規予約を停止しておりますが、今後の部屋新規受付については、区役所からの 再開の指示が出ましたら、当ホームページ・館内掲示等でお知らせいたします。
A地区センターだより9月号を掲載しました。地区センターだより9月号
B新着図書9月分を掲載しました。新着図書9月分


2021/08/20

『緊急事態宣言』延長に伴う施設のご利用について(8/23〜)

8/17『緊急事態宣言』の延長により、8/23(月)から当面の間、次のように変更します。
 @新規の部屋の予約を停止します。(9月1日からのエントリーも停止します。)
 A部屋の利用定員を制限します。(通常定員の50%以内)
 Bレクリェーションホール(卓球)・トレーニングコーナーの個人利用時間帯の利用を停止します。
尚、平日の閉館時間(午後8時)は継続します。
ご不便をおかけいたしますが、感染予防と外出自粛にご理解・ご協力をお願い致します。
地区センター施設利用に関する利用条件等の変更について
個人利用・図書コーナー・ロビーご利用について
【港北区HP】区民利用施設の利用について


2021/08/14

新田地区センター 文化祭について

・緊急事態宣言(8月31日まで)が発令されておりますが、感染防止対策を充分考慮の上、規模を縮小し開催を予定しています。
(但し、緊急事態宣言が延長するなどの場合は中止となります。)
詳細はこちら


インフォメーション

PageTop

新田地区センター

〒223-0056 横浜市港北区新吉田町3236 TEL:045-591-0777 FAX:045-591-0045